入り口駐車場に大きなふくろうが3匹・・・こっちを見つめている。

ふくろうの後姿がとても可愛い!

建物の入り口・・・

入り口の扉がとてもりっぱだ!

真っ白な綺麗なふくろうが・・・ぷっくりと・・

つがいなのか・・上の真っ白なとしたのふくろう・・2匹だけが 玉砂利の中に居る。
汚れ防止なのか・・この2匹が特別高級なのか・・扱いがぜんぜん違う??(∩_ ∩)

面白い凧が並んでいる。

とっても可愛いペンギンちゃん。飼育係のお兄さんの側から離れない・・

撫でても平気ですよぉ・・と 言われて撫でてみた。。ヒョホホホ

首の下をわんこみたいに撫で撫でしてあげるているお兄さん 
うっとりと目を細めてじぃ〜〜〜〜と気持ちよさそうにしている。
羽を広げて ここも撫でてくれろぉ〜〜とでも言っている風な様子も・・
おおっぜいの人間におびえたりしないように 配慮して見つめている飼育係のおにいさんがやさしそうだった。

ほんとうに愛しそうに撫でている 飼育係のおにいさんが印象的だった。
私は動物園の動物達も気の毒に感じてしまうのだが・・
いつもほっとするのは世話をする飼育係の人たちの姿だ。
親身で世話をしている姿に心打たれる。
この側で心無い小学生の男の子が白鳥を蹴っていた。
私が声を荒げて叱ったが お母さんも子供も知らん振り・・許せん!!
そんな中に放し飼いされている鳥たちを守ってやってほしいよ。お兄さん!たのむよぉ〜〜〜

6月に加茂荘に行ったときには 暑い中・・菖蒲園の横に居た。

あいにくの土砂降りの中・・・エミュや白鳥を見て喜ぶ子供たち。。

おしどり??

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送